2024年2月4週の日記

日記

こんにちは。
鈴木努です。

あのー、ゴールインで噛むとは思ってなかったです。
すみません。

テレビ中継では、嚙んでない風に編集していただいていて余計切ないっていうね。

なんかそこに息子をかばう父親みたいな優しさを感じてしまうっていうね。

しかし、逆に噛むのが難しい言葉で噛むとへこみます。

ちなみに、まだ練習している時代に「スタートしました」も噛んだことあります。

ファングッズ着々と

先ほどXにてポストさせていただきましたがー!

私のもとにはー!!

高柳知葉さんの1st写真集「まわり道」が届きました!!!

あのーこれ気が付いちゃったんですけど、「1st」写真集ということは、第2作、第3作…第100作くらいまで続くという認識なんですけど、皆さんはいかがでしょうか。

それと同時に私の購入しているうちのひとつがAmazon限定版なんですけど、特典でついてくるDVD自宅で見られる環境なかったっていうね…ことに気が付いちゃいました。切なぃ。

今度家に一人でいるときにじっくり見たいと思います。

やっぱり、インスタグラムの検索窓からひたすらグラドルの水着投稿を見るときと、写真集を見るときはひとり静かな夜に限ります。

そして、先だってもファングッズが自宅に届いていました。

まえれなグッズ到着ぅ~。

Tシャツと写真のランダムキーホルダーを購入したんですけど、キーホルダーは何につけようかなって感じです(はぁと)。

シャツは普通の成人男性が着ても可愛らしく着られるデザインなので、早く暖かい季節来てほしいと思います。

街中でドヤ顔で着て、肩で風を切る予定です。

「そんなもん」なんです

まあ日々落ち込むようなことってあるじゃないですか。

私個人的には、今日から3月ですけど、今だにはっきり言って年末からあんまりいいリズムじゃないことが多くて。

そんな中、先日某アニキと美味しい焼肉を食べに行ってきて、最近どうなのよ?という話の中で、

これこれこうなんです~という話をしたら

「ハッキリ言っちゃうと『そんなもん』だよ」

と言っていただいて、この言葉大切にしていきたいなと。

ぶっちゃけ今もですけど、自分に対して大分煮詰まっている部分がありますが、その中で

「まあ、そんなもんか」と思えるのと思えないのとでは視野の広さが変わってくるかなと感じています。

あと知らない間に自分に対してのハードルって上がったりするので、それをリセットする意味でもいい言葉だなと思いました。

目に見える成果も大事ですが、それ以上に自分にアドバイスをくれたりとか、時間を共有してくれる大人の方々に感謝していますし、大切にしなければと噛み締める思いです。

そういった方々のおかげで、今の自分が在ることも忘れずに来週以降も生きていきたいですね。

っていっておきながらこの間普通に酔っぱらってその某アニキにダル絡みラインしたんですけどね~笑

あと、人が楽しく肉焼きながら話しているときに

「お肉、焼過ぎです。その赤身肉っていうのは本当に表面だけ焼き色付けて、付属のネギ巻いてごま油につけて食べるのがおいしいんです。焼きすぎるとお肉硬くなっちゃうんで、焼きすぎないようにしてください。よかったら今ここで焼きましょうか?」

ってちょっと水差してきた店員さんんんn~~~!?

今焼いているのは赤身じゃなくて、ハラミだろうがぁぁぁあああ

「あ、ハラミはよく焼きでおねがいしますね」

じゃねええんだよぉぉおお!!

それは「そんなもん」じゃ済まされねえぞオイッッッ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました