日記

こんにちは。初音ミクだよ。

嘘です。鈴木努と申します。

日記記事と称して、毎週更新を心掛けていたんですが、当面の間ブログをお休みすることにします。

この数か月間「しんどい」と感じることが身の回りで立て続いてまして、継続が難しいなと。

身から出た錆だなと思うこともあれば、そうではないこともありで、抱えている問題をひとつひとつ整理していく時間を作るためにもブログをお休みすることにします。

落ち込むとかそういうの通り越しまして、むしろ笑えてくる感じで、生きるってこういうことなのか…みたいなことを今は考えています。

「何もないまま終わるよりかは悪くない人生」

そんな感じで、変な開き直りをするくらいしかできないんですけど、現実からは目を逸らさず過ごしていこうと思います。

予定通りドバイの日は、Xでスペースを開くので、雑談しながらでも一緒に見られる方は楽しみましょう。

加えてXでの発信は変わらず行うので、あたたかい目で見守っていただけたら大変うれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました