11月09日のSTL LABOのコメントに勝手に返事を書いていく記事

お仕事

こんにちは。
鈴木努です。

昨日はスパーキングトークLIVE LABOに出演させていただき、ありがとうございました。
勝手に恒例にしている配信内で拾えなかったコメントにお返事を書いていく記事です。

早速まいりましょう。


マテンロウネコ さん
​「新婚の鈴木さんとハーモニカの鈴木さん」

→実は鈴木姓の方とあんまり仕事すること少なかったりします。
競馬関係でも人口の割には鈴木は少ないと思います。

カズサックの部屋 さん
​「若かりし頃のキムタクに似てる」

→ちょ、、、ちょ、、、、、チョマテヨwwwww

新米おにーさん さん
​『鈴木努「HOMEは弱い」』

→^^

ダンシングたーふる さん
​「そうなるとイチローさんは芝向きかな。。」

→山崎武司はダート

わたなる さん
「​変な人いただきましたー!!」

→みな変態と呼ばれて喜ぶセクションは熱かった。

ぽーん. さん
​「粋単知ってるって古参なの?w」

→もう古参でいいと思います。

さとうあさみ さん
「​ネット民は鬼畜だけじゃない」

→鬼畜も多い

荒井寿彦 さん
​「まじでどうでもいい!真面目に実況しろよ。遊びじゃねーんだよ。」

→真面目に実況しとるわ!こっちも遊びじゃねーんだよ。ボケェイ

takadon さん
「​可愛い声の鈴木アナ」

→ニコ生民の方も見に来てくれてありがとう

アーリオオーリオ さん
​「多分JR川崎のことを示してるんだと思うんだけど20分ぐらいはかかるでしょ…w」

→私は毎回川崎から徒歩通勤ですよ。

カツジン さん
​「ウンコしたい」

→どうぞ。

なちゃみかん さん
​「流れすぎて実況か情報なのかわからなかった」

→こういう感想を抱いていただくことが、この企画のゴールな感じはする

NEW-TYPE さん
「​ドキドキ文芸部とか?」

→ホラー苦手と言いつつ、いろんな配信者のやつ見ましたねぇ~ドキ文は好き。サヨリ~(;;)

反グレムリン さん
「​鈴木アナ機嫌わるいの?」

→手元の端末で馬券を買ったりして伏し目がちなだけかな。

えみワム さん
​「鈴木 調子のりすぎ いきるなよ」

→嫉妬乙💓

こんなところでしょうか。

ここからは感想戦。

昨日は川崎ではなく、道営記念で大きな事故がありましたね。
大変痛ましく、落馬事故に巻き込まれた人馬の無事を祈ります。

個人的には、一昨日吉原騎手と少しばかりお話をさせてもらったばかりでしたので、本当に一晩明けた今でもまだ動揺が収まらず。

あくまでも川崎競馬の配信内ですので、配信中にその事故については深く触れることはできませんし、その点のみ皆さんにもご理解をいただければなという思いです。

いつも配信を盛り上げてくださって本当にありがとうございます。
今日のSTL GOLDの配信もそして12月の配信もまた遊びに来てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました