9月12日スパーキングトークLIVE LABOの配信内で拾えなかったコメントに勝手に返事を書く記事

お仕事

こんにちは。
鈴木努です。
阪神優勝おめでとう!
喜びのあまり、お風呂の中で葛城育郎の応援歌熱唱したぜ。



9月12日はスパーキングトークLIVE LABOに出演させていただきました。
いつもありがとうございます。

番宣ブログ記事は今回もお休みしてしまいましたが、個人的に勝手に恒例にしている配信内で拾えなかったチャット欄のコメントに勝手にお返事を書いていく記事は今日も作っていきます。

早速いきます。


けしかける さん
「ともぴに🍖あげたげて」
→ほんまそれ。なんなんだろうね…。川崎ナインとやらは



オモウマ さん
「や~しゅん無双中、アザス10万稼いだの健康センターいこ」

→おんなじ鈴木姓として誇りに思いやす


Enzeli_M_F_B さん
「​よく8頭立てなのに「2着までですよ」って返すネタもある」

→それ初めて知りました。笑


ストレルカ Strelka さん
「​今日もつーちゃんが職権濫用してるときいて」

→だから!濫用じゃなくて利用な!!


田舎の貴公子 さん
「​初コメです。知葉さん普段何してる人ですか?」

→すごい声優


バロム2​ さん
「実況したレースでともぴが抜かれるという」

→さすがにレース実況中は意識していないので、終わって確認してから抜かれたと思ったときはショックでしたねえ…


フェザンヌ​ さん
「前回初めて見たのですが、今回も見にきました。鈴木アナのデレと浮かれる様を」

→ありがとうございます。高柳さん以外のゲストだと結構キチっとやってますんで、また見に来ていただければなと。


memory0006 さん
タコ焼き食レポのくだり「​売れっ子声優の喉無駄遣い」

→ほんまそれ。
声優さんのああゆう時に放つ雰囲気がガラッと変わるのをこの約2年間で何度も見させてもらっていますが、都度感動します。


邦夫 さん
「​チャンネル登録しか話題無いの?」

→うん。数字は大事じゃん?


みずちゃ​ さん
「つとむ川崎競馬場近くのスシロー🍣集合な!」

→ごめん、このコメント見落としたわ。
よっぽど会いたかったらxでDMして。


スナネコ​ さん
「つーちゃん ともぴーに協賛レース」

→そういえば、この話どうなったんだろ。
14連勝ですからね。2回分ということでいいんだろうな。ね?ん?
読んでいますか。川崎競馬様。


ミックファイア さん
「​鈴木は、大物アナウンサーになるよ!」

→ありがとう!みんなも言うだけならタダだぞ!
もし大物になれたらワイが育てたくらいの勢いで威張り散らかしていいぞ。


三毛猫アイルランド さん
「​努は異世界に転生されて主人公だよ!」

→エミリアたんじゃなくて、レムと結婚してえ…。




​ユノ さん
「なんでそんな大事なことをこんな茶番で…」

→超ごもっともで草


有給おにーさん​ さん
「ショックなんで明日休みます」

→ダウト!元から翌日は半休って聞きましたよ!


てけ さん
「​俺に聞かれた時彼女いないとか言ってたのにね(わら」

→彼女いないって嘘は、岐阜のラウンジ嬢にしかついたことない。



今回はこんなところでしょうか。
ここからは感想戦。

先日、配信やブログにて入籍したことをご報告させていただきましたが、非常に多くの方からお祝いの声をかけていただきました。

本当にありがとうございます。
皆さん全員にお返事を返すのはなかなか難しい状況ではありますが、いただいたメッセージには全て目を通させてもらっていますし、すべてにおいて感謝の気持ちで一杯です。

ここで新婚さんパワーで!
とか書いていただけるのもめちゃくちゃにありがたいことではあるんですが、実は妻とは10代の頃から交際を続けていて、同棲も長いことしていたので、正直なーーーーーんにも生活環境的な変化はなく。

新婚“ホヤホヤ”

みたいな感じは一切ありません。笑
我々夫婦にとっては、互いが互いの家族にしっかり筋を一つ通すことができてホッとしているという感情が大きいと思います。

話は変わりますが、LABO配信日に家に帰ると珍しく妻から「今日仕事どうだったの?」と聞かれました。

制作側、出役でそれぞれ数字の見方や捉え方は異なるという前提を添えたうえで、僕の感想しては、ちょっと思ったように数字的な部分では伸びなかったのかなと。

そう妻に素直に伝えると、

「ゆきあきさんはプロとしてしっかり勝っていて、とってもかわいらしい声優さんが14連勝してて、mcは突然結婚報告とかしたら色々ありすぎの出来過ぎで、高評価ボタンも押しづらいよね。日本人は卑屈屋さんが多いから」

とまあまあ尖ってる発言をしていました。

皆さんは卑屈屋さんですか?
そうじゃないと信じています。

次回の配信も見ていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました