7月28日は「スパーキングトークLIVE HOME」に出演させていただきます

お仕事

こんにちは。鈴木努です。
南関競馬夏の変則開催で曜日感覚激狂い中…。

「ドッキリドッキリDONDON!!
不思議な力がわいたらどーしよ(どーする?)

ビックリビックリBINBIN!!なんだか素敵でいーでしょ(いーよね!)

きっと毎日が日曜日〜♫


って歌詞の歌があるんですけど〜、毎日が日曜日でも仕事の可能性がある男です…。



今日は番宣というか、出演告知の記事です。
7月28日は「スパーキングトークLIVE HOME」に出演させていただきます。

この「川崎競馬スパーキングトークLIVE HOME」という配信番組は、おととしの7月に初回を迎えて以降、2年間続いている川崎競馬場さんの公式チャンネルからの配信になります。

略して「STL HOME」なんていったりするそうですが、この「HOME」という名前がついたのは、今年の4月の配信からだそうで、なんだかあたたかそうな響きですよね。ほーむですって。

レギュラーとして出演しているのは2帯声優の前田玲奈さんと、ハイパーマルチイノセントタレントの稲富菜穂さんと私の先輩の百瀬和己アナのお三方。

しかしこの度、配信番組内ではチャンネル登録者数4万人達成を記念?して、出演者シャッフルを行うとのこと。
そしてこのHOMEにおいては、この度わたくしが出演させていただく運びとなりました。

というまあまあ丁寧な番組説明もそこそこに、出演前である今の気持ちから表明させていただきますと



「妙な緊張感」。



サバンナにおいて、捕食者に襲われるかも、という警戒心を常に胸のどこかに秘めるバーチェルサバンナシマウマみたいな気持ちです。

正直、稲富さんや前田さんとお仕事でご一緒にできることって、大変嬉しいことです。光栄です。
光栄さがこの身に余りすぎる手前、前世の自分にも自慢しに行きたいくらいなんですが、なんでしょうね、周りの大人たちが何をしてくるかわからんぞと。

あと、あのパドック劇場なるものはどうなるのかすごい気がかり。

普段はキラキラ実況という罰ゲームに匹敵する企画をLABOではありえないほどの超特価でやらされておりまして、今回ばかりはそういったノリからは離れて、できれば最後まで楽しく、和気あいあいとした競馬配信になることを切望中。



山賊のみなさんが普段提供している、コッテリ家系ラーメンミルフィーユ配信に胃袋を掴まれ虜になってしまっている視聴者の方にとっては、ここに薄味のにんじんしりしりみたいな男が入ってくることで、若干ものたりなくなってしまうかもしれません。

そういった想像もこの妙な緊張感の一端でしょう。



そういった方は、今回に限りはアッサリ系で内臓をちょっと休めるくらいの寛大なお気持ちで見ていただけたらなと思います。笑

「スパーキングトークLIVE HOME」は7月28日(金)17時からです。

よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました