8月22日スパーキングトークLIVE LABOの配信内で拾えなかったコメントに勝手に返事を書く記事

お仕事

こんにちは。鈴木努です。
今日給料日なの忘れてた❤️
仕事終わりでも明日でも手数料かかっちまうよ〜クッソ〜。

先日はSTL LABOに出演させていただきました。
ありがとうございました。

今日は配信内で拾えなかったコメントに勝手に返事を書いていく記事になります。
勝手に恒例にしています。
早速いきます。よろしくお願いします。

matn さん
「そういえばつーちゃんはFのばくだんおにぎり食べたのかなぁ?」

→水曜日に食べたよ。Twitterにも掲載しましたが再掲しておきます




暗黒面に落ちた さん
「(他の人には)いつも厳しいんか…?」

→普通が激甘になっているだけです。安心してください。
あなたのそのパワポケ重い球アイコンなつい…。



ケ・ヨンホン さん
「つーちゃん今日スカしてんな😍w」

→スカしてる、かかってる、もっと自由にやっていい、ちゃんとやれ
もうみんな意見がバラバラで困ってます。身動きとれん。



ダンシングたーふる さん
「交通費の立て替えとかだと、支払日まで大変だもんね(´・ω・`)」

→それだけならまだ…いいんですけどね…。
嗚呼、現実とはなんと恐ろしいのか…!



カズキング さん
「実にわかりやすい展開説明ありがとうございます」

→オオタケさんの講義、本当に分かりやすかったですし、オオタケさんのことがより好きになった回でした。
あの①②③④馬場読み図はいただきます。笑

①②③④は説明するにあたって馬番と混ざってややこしくなる可能性があるので、
ABCDという区分けで馬場読みのグループを作るとより分かりやすく、ベターなのかもしれないですねと配信後にそういったお話もありました。



男梅 さん
「実況とMCって全然違うのね」

→違うと思う。考えていることからしてまず全く違う。



アーリオオーリオ さん
「ももちゃんもつーちゃんもだけど、実況アナって実況してない時暇なの?って思われてるぞw」

→想像にお任せします。僕はもう火の出るような忙しさなんですがその合間を縫ってコメントしてますね。マジで



K M さん
「鈴木努アナ、買い目みてておもうけどマジでうまいね。好きに予想語らせたとこ聞きたい」

→あなたのようによく見てくれる人がいるから頑張れるのかもしれません。



eight 888 さん
「ゆれるものを追うのは男のさが」

→その言葉深い。深海の如き深さ。



Hei さん
「ここ最近の南関配信では今日が1番面白い」

→やったぜ。嬉しいです。



肉きゅう さん
「すいませんポニテのところ南関も見直してて話聞いてませんでした」

→おい!!!聞けよ!!















気持ちはわかるけどな。



ゆーざーゆーか さん
「働こう?」

→働いている。出役の給料上げてくれるよう君からも世間に訴えてくれまいか。
「話す」「演じる」といった声を使う仕事や人前に出る仕事はきっと皆さんが思っているよりはるかに金銭的な評価は低いのさ。



菖蒲 さん
「③回目のコロナになり、仕事行けない(T ^ T)とりあえず、ケアマネの勉強しつつ競馬楽しみます」

→短文ながら情報量の多い文章ですね。
ひとまずご無理なさらず。お大事になさってください。命が1番大事。



もこう以下はゴミ さん
「13たのむ」

→名前で笑うwwwwwwwww
その理論だと結構な日本人がゴミになるんじゃないか…。

えぺまつりのスクリムのルールにガチギレして覚醒した切り抜き見たけどめちゃくちゃ笑ったんだよな。



matn さん
「明日キャプテンなんかに当てたら、つーちゃんブチギレ案件」

→預言者現る。



働きマン さん
「お酒飲んで良い仕事よいなぁ」

→時としてそれも“楽ではない”とだけ。



M MITSUI さん
「ラジオっぽくてよいすね!」

→STLらしさといったところでしょうか!



あんパン さん
「真剣に俺の彼女は競馬に負けまくるから交換してほしいな🙏🙏🙏🙏」

→彼氏であるあなたが勝利に導いてあげてください。それが愛。(適当)



松本 さん
「アナウンサー事件起こしそう」

→は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うるせぇわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ストレルカ Strelka さん
「つーちゃん職権濫用やめろ〜🤣」


×職権濫用
○職権利用

です。



こんなところでしょうか。
チャンネル登録者数4万人達成を記念して作られたグッズへの応募にあたり、たくさんのありがたいメッセージをいただきましたが、中でも配信内で紹介した蒲田のオジスリーさんからお寄せいただいたコメントは嬉しかったです。

こんなしっかり見てくれている人がいるんだなと結構感動しました。

という話を先輩にしたところ、

「ふーん、そーう」

と実に興味なさそうな返しをされました、と。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました