2023/06/15 STLラボの配信コメントに勝手にお返事を書く記事。

お仕事

こんにちは。鈴木努です。
アーカイブ見ようと思ったらなんか出てきたので、自画自賛★5おじさんです。





さて、昨日は「STL LABO」に出演させていただきましてありがとうございました。

勝手に恒例にしている配信内で拾えなかったコメントを中心にお返事を書いていこうかなと思います。


早速まいります。





monokuromono さん
「言ってもつーちゃんがまぁまぁクレイジー寄りじゃね?w」

→ちょっと何を判断基準として言っているか意味が分からないです。そんなはずないっ!




21kun さん
「高柳さんの時と違ってテンションは普通」

→高柳さんの時も普通だったよ()




ラッコちゃんねる さん
「小学生どころか高校生もいいとも知らないと思う」

→衝撃が強い…





きよた さん
「池谷さんの息子さんすげぇな」

→川崎の若手騎手は心強いジョッキーが多いですね!池谷騎手もその1人だと思っています





鷹クラーケン さん
「40000人のうち、28000人が私だ。」

→すみません、あと30000サブ垢作ってもらえないですかね





hoo さん
「鈴木努さん名前通りの雰囲気ですね♡」

→どんな印象をお持ちなんでしょうね♡





モタヨギク さん
「『鈴木アナ』って呼ばれていつのを見るとちょっぴり斬新」

→そう呼ばれる方が普通だったり…(小声)





ラーメントール さん
「ラブシックボッサって聞くと、シドのCafe de Bossaを思い出す」

→シドはね〜実はまだまだVだった時代からロックになりかけくらいの時期が僕的には1番アツいんですよねえ。
アルバム星の都とかplayはかなり好きです。





人間いぬ さん
「ムーンボレーすき」

→分かる。ブーメランスネイクくらいまでがまだ人間味を感じられてすき。





何田かんだ さん
「あっちいけよ素人は」

→厳しくて草(擁護コメありがとなす)





新米おにーさん さん
「LABに投票したよーん」

→あなたっ!そこはHOMEに投票しなさいな!





アーリオオーリオ さん
「アジアニサクハナは強いというか棍棒でぶん殴ってくるから…」

→あれほど革命前夜みたいな状態の馬券師はそういない気がする。買い方次第で絶対化けると思うんですよね。





M MITSUI さん
「こんばんは!今日は豪華メンバーですね!明坂さん、ヤーしゅんさん!」

→ねね僕は!?僕のことは!?!?!?()





papa NAVI さん
「真面目に予想してね」

→真面目に見てね。真面目に予想してるの分かると思うから





taroutata18 さん
「馴れ馴れしい」

→えっとね〜人間には関係値というものがあってだね…





てけ さん
「つーちゃん 笑えば当たると思うよ にぱー☆」

→竜宮レナ「嘘だッッ!!!」





藤江れいな さん
「つーちゃん、やーしゅんさんお久しぶりです!実は見てました😍当たりますように❤️」

→これ本物のれいにゃんですか?wwwwすみません全く本番中に気が付かず。





【公式】川崎競馬 さん
「キラキラ実況とは…通常の実況とは異なり、設定を追加して行う実況となります。本日の設定は【大物競馬関係者が見ていると知り自己PRする実況アナ】耳目社アナウンサー鈴木努さんの一味違う実況をお楽しみください」

→“一味”ってどういうことなのよ!ねえ!一味だけなの!!ねえ!!





Athleticat さん
「永遠に手回してください」

→新手の罰ゲーム。手だけに。





狐のしっぽ さん
「リアル手のひらクルーだ」

→リアルじゃない方でもクルクルしますからね〜😁





はるなみだめ さん
「キラキラ実況って、生で聞くとソコソコだよね」

→これ品のないヤジより遥かに腹が立つのはなんでだろう。知ったような口ききやがって。笑





ねこハナクロ さん
「よし採用」

→ありがとうございます!!!




今日はこんなところですかね。

キラキラ実況でみんながキラキラしてくれたらいいなと思います。
みたいなことを配信中言いましたが、ちょっとこれは慢心な気がして反省。

皆さんのキラキラ待望コメがキラキラ実況に繋がっていることを忘れてはいけないですね。

いやーフクコロもなあ…4月回に続いて完全に戦犯でしたわ。笑



コメント

タイトルとURLをコピーしました