10月10日の「STL LABO」の配信コメントに勝手に返事を書く記事

お仕事

こんにちは。鈴木努です。

10月10日は「STL LABO」に出演させていただきました。ありがとうございました。
恒例にしている配信内で拾うことができなかったコメントに勝手にお返事を書いていく記事になります。

早速書いていきます。

eight 888​ さん
(雨天で中止なった場合のギャラ)「雨天1.5倍?w」

→クリーニング屋さんみたいでいいですね。



赤札イカリ さん
「​馬に『さん』つけるの新鮮w」

→この表現は、最近市民権を得ていますよね。

ひしヒシ​ さん
「もずく酢」

→シンプルだけど、もずく酢が競馬場グルメであったらちょっと健康的でいいね。このコメント好きです。



新米おにーさん さん
「​まずい逃げべ」

→ひぃぃいいい!ごめぇんなさぁぃぃいいい!!!案件。



heart love​ さん
「胡散臭いハットおるねw」

→草。

ねこまっしぐら​ さん
「鈴木さん、いそまるに似てるような気がする」

→今までさまざまにあの人に似てる、この人に似ていると言われてきましたが、いそまるさんには似ていないと思います。



gomagomaji​ さん
「久しぶりにあけこ見たけど可愛いな。結婚したい」

→結婚したいならもっと見にこいや!



大空勇馬​ さん
「休みすぎ」

→ほかの配信が休憩取らなさすぎと考えたことはありませんか。



ちゃんふー​ さん
「鈴木さーーーん!いつも応援してます!Xでもいつもコメントしてるものです!!」

→ありがとねぇ



ダンシングたーふる​ さん
「チョアヨちゃんは前走のパドックがずーーーっと暴れてたからこれが通常?それでも前走勝ってるのよね(・ω・`)」

→もろに初ナイターに戸惑っていた感じはしましたね。キャリアが浅いですし、これからキャリア積んでの成長待ちかなと個人的には。



白いかもめ さん
「​つーちゃん今度金沢にいきますけどお土産はなんです?w」

→会社や大勢に配るものなら、金沢駅内のおみあげ処で購入するといいと思いますし、個人やお世話になっている人に向けてちょっとしっかり気合入れたものがご所望なら、同じく駅内のあんとでお探しになるのがよいかなと。



ゆや さん
「外れたからって騎手にあたるやつおおいよね」

→騎手の特性も理解すると競馬はより面白くなるのかなと。


​キサラギ・イツカ さん
「腹立つって言っちゃったwww」

→AIをライバル視してますんで。



アカツキ​ さん
「福岡在住だと南関のジョッキーは見る機会少ないけど、先月は佐賀に笹川騎手と和田譲治騎手が、今月の7日は大井の的場文男騎手が参戦されたので見に行ってきました。馬券外れたけど、ガラポン抽選で的場文男騎手のオリジナルタンブラーが当たりました。」

→おめ。



超太いネジ​ さん
「将来のキャリアを考えると3かなぁ」

→将来まで考えてくれてるのウケる。



アレま​ さん
「お”金”返”じで!」

→ほんまそれ…




こんなところでしょうか。
ここからは感想戦。

なんでしょうね…………………。

まずはそうね、木曜と金曜メンバー、さらにみんなに伝えたいことがあるとするならば、
あのきゅうりのたたきはマジでおいしいから絶対食べてほしいです。

私もあのきゅうりの存在を今まで知らなくて、かつ今回詳細を聞けなかったので、ぜひ皆さんのほうでも配信チャットで引き出していただければなと思います。



話は変わりまして、ありがたいことにスタッフさんや今回に至っては明坂さんTAROさんにも「結婚おめでとうございます」と声をかけていただきました。
私なんぞが祝われてしまうことが恐縮すぎて

「ぅぅぅぅぁぁぁぁあああああありがとますうぅぅぅぅスゥー」

みたいなキモいリアクションをかましてしまうの、なんとかしたいです。リアルに変な汗をかいてしまう。


まあそんな私は静かに…しばらく姿を消したいと思います…。

さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました