11月が終わってどこまで進んだのか

地球一周

こんにちは。鈴木努です。

食生活のバランス乱れまくり侍。


今日は地球一周記事です。
ここまで進んだという進捗状況をお伝えしたら、あとは自由に書いています。

よろしくお願いします。

11月が終わってどこまで進んだのか

11月は75R実況させていただき、106.3km進むことができました。


うん、めっちゃ山。
中国大陸西まで進出しております。

引きの画像ではこんな感じです。

今月はなんでしょうね、数にしたらそんなにレース数自体は多くなかったですね。
2週連続で金沢競馬場への出張があるとそうなりがちだなとは思います。


そして!ちょっとした自己満足ですが今年の実況数が1000を超えました!!
5年目にして入社史上初!!(多分)

数多く実況させていただける、お仕事させていただける環境に感謝したいと思います。

これでお給料が上がればもっと感謝したいと思います。
にぱー⭐︎


1000レース実況したら1000レース分の反省点がその時々に生まれているわけですが、我ながらどれほど覚えているものなんだろう…。

今日もそうでしたけど、うまくいかないことばかりで、もう涙が出そうですよ。
(出そうになるだけで、別に出るわけではない)

写真集どうするの問題

高柳知葉さんが写真集を出されるとのことで、大変おめでたい。
写真集を出しますという配信の中で、結構中身見せちゃうんだね!?

あら〜見せちゃうんだね〜!?え〜!?

と思ったのは私だけではないはず。


昨日、仕事で前田玲奈さんとご一緒した時に

「ともちゃんの写真集何冊買うの?」

と聞かれたので、

「まずは、2冊ですね」

と食い気味で応えしまい、キモータが出てしまったことをこちらにて支えて下さる世の皆様に陳謝したいと思います。


誠に申し訳ございませんでした。

サークル設立より1ヶ月半が過ぎて

ウマ娘のサークルを立ち上げてからあっという間に1ヶ月半という月日が経過し、今月からランク対象となりました。

なんとBランク!



皆さんが優秀すぎる。

私が設立したにも関わらず、自分はサークルメンバー間ではめちゃくちゃ実力下というか、ファン数換算なら下から数えた方が早いのです。

最近ゲームプレイの方に全く手をつけられておらず、順位をあげることへ全く貢献できていなくて申し訳ないです。

ただサークルにはほぼ毎日顔を出して、メンバーの皆さんと主に掲示板での交流を楽しませてもらっています。
といっても掲示板で1番うるさいのは私なんですけどね。

↑こんな感じ。

まあそれ目的でサークルを作っている側面もあるので、現在の運営には私個人としては非常に満足というか、うん、楽しいです。加入していただいいてる方々には感謝申し上げます。

早過ぎますが、今月で今年もラスト。
そろそろ今年を振り返ってみたいな時期になってきましたが、覚えていることの方が少ない気がしてならない。

なんか忘れちゃうよね〜。
忘れっぽさに磨きがかかってますわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました